12月 増毛コース|女性の育毛・増毛|まり鍼灸院ニュース|大阪市天王寺区のまり鍼灸院

menu

まり鍼灸院ニュース

2015年12月29日

12月 増毛コース

1人で悩まないで下さい! 女性の髪の悩みは年々増え続けています!

髪の悩みは男性だけではありません!

  1. ホルモンバランスの変化
  2. 仕事などのストレス
  3. 身体の疲労

など様々な原因により、頭皮の血流が妨げられ、気血の巡りが悪くなることが、薄毛・脱毛に大きく影響しています。

髪の毛の気になる症状の有無の変化をグラフ化しました。

気になる症状(複数回答可)

2007年9月~2014年5月に当院にて「増毛コース」を受診された女性患者様36名を対象としています。
「青色」が初回、「緑色」が10回目、「黄色」が15回目の治療後を表したグラフとなります。「抜け毛」「毛が細い」「ボリューム」全ての項目において改善がみられました。

髪のトラブルを鍼灸治療で解消できる事ご存知ですか?

個々の症状・性質・タイプ別に合わせて全身治療をしていき、髪に栄養できるように体質改善をしていきます。
さらに頭部に集中した治療「増毛コース」をプラスすることで、(脱毛部に集中して治療を行います。)さらにしっかりと髪を栄養できるように促していきます。
結果、頭皮の血行促進、頭皮の緊張緩和が期待され、育毛・増毛を促していきます。

N様(40代 女性) 主訴:抜け毛

N様(40代 女性)

髪の薄さが気になりご来院頂きました。
1回目の治療で抜け毛の減りを実感して頂きました。
5回目の治療時には前頭部の髪が詰まってきているのが分かります。
10回目の治療後は前頭部の髪がボリュームUPしているのがわかます。
当初気にされていた、手足の冷えも解消されました。

増毛治療を受けて頂いた方々に効果を実感していただいたことは、大変嬉しく、また鍼灸治療が増毛治療に有効であると考えています。是非、お一人で悩まずに、私達にご相談ください。

大阪市鍼灸院のまり鍼灸院 女性の育毛・増毛でお悩みの方はこちら